MATKが不安です。

Warning: number_format() expects parameter 2 to be long, string given in /home/aicore/wordpress/wp-content/plugins/wp-smilevideo/wp-smilevideo.php on line 35 Warning: number_format() expects parameter 2 to be long, string given in /home/aicore/wordpress/wp-content/plugins/wp-smilevideo/wp-smilevideo.php on line 36 Warning: number_format() expects parameter 2 to be long, string given in /home/aicore/wordpress/wp-content/plugins/wp-smilevideo/wp-smilevideo.php on line 37

さて、5月も半分が過ぎたわけで。
例のアップデートも近づいて参りました。。

ウチとしてはやはりメインキャラのHPを真っ先にアークビショップにするわけです。

完成予想図

さて、スキルとかは、支援MEで通してきたワケですが、
サクライRではMATK公式が完全に一次式だったので、ちょいと心配なわけです。

INT135のときのMATKが

リニューアル前:570~993
リニューアル後:226+175(401)

リニューアル後は括弧内が最終MATKです。
杖でだいぶ補正されていますが、結構下がるんですね。

ちなみにBaseLvでMATKが変動していたため、Lv99で計算してます。
ステータスでは、MATKの上限と下限は存在しなかったです。が、実際はダメージ変動していました。

試しにMEしてみたところ

たぶん、敵のMDEFとかが変動しているからじゃないかと思います。

ちょっとこのときのステは失念してしまいましたが、INT130クラスだと思います。

まあどちらにせよ、上の計算式は変わってしまうので、あまり追求しないことにします。
どういう風に修正されているか・・・ですね。

今度のサクライJも入れるようですので、詳細をまたレポートしたいと思います。

いつから・・・とかは載ってなかったですね。
ただ、アップデートが6月なので、5月中にはお伝えできると思います。


NowPlaying…

ニコニコ動画 VIDEO

再生: コメント: マイリスト:

2:33

2009/12/24 11:28 投稿

【巡音ルカ】 タワー 【アニメPV風】

絵師じゃないKEI様にお許し頂き制作!そしてこのうp日である。(´;ω;`)ブワッニコ&兄弟...

8888888 この曲もっと広まって 時々思い出しては聴き 好き 大好き ただいま たんおめー プロですか すげええええええええ 東京タワー行きたい?? 8888888888 綺麗すぎる 最高すごい 聞きたかった すき すげえな

Pvのアニメがスゴイです。
必見!